今回も自分に課した締め切りに間に合いました~♪



ビットレート制限は私にとってあまり関係ない事が判明しました(;´∀`)
だっていつも容量ギリギリなんだもん(´・ω・`)

短めに区切って数を多くした方がいいですかねえ…
それだと多分、ペースは早くなりそうですし、画質音質は非常に良くなりますが…

(何故そう思うかの理由を書きますと、手元の6話のK´サイドの動画を見てみたら、
異常な画質の良さで「嘘だろ…!?」と思ったからです…あれも短いですから)


まぁ、そんな悩みを抱えながら、いつも動画を作っていますw

・今回は戦争、という事で、色々凝ってみました。
まず、スプライトの使用。
それを背景として会話形式を前の形式…下一段で展開していく――
そんな感じですね。

・自作の立ち絵を使用。
東方の立ち絵は著作権の問題で使い辛いです。
特に改変は侵害にあたるので、出来る限り減らしていきたいのです。
上記の理由で、立ち絵製作に踏み切りました。

遜色なく見れるような立ち絵…というのが目標で、
今はまだそれを満たすような立ち絵の作成には至れていません。
が、それを追求すると永遠に使えないので、目標レベルを下げての公開です。

・ロマサガ2の戦闘曲を新たに手に入れました。
音質うpです。
拾ってきたものですが…ノイズが走ってしまったので(´・ω・`)

・過去最多の戦闘
殆どが VSジャッジメントですけどw
そう多くはないと思うので、飽きる前に終わるかと思います。

・スレイヤーの台詞
どうしても白レンかスレイヤーに言わせたかった台詞。
《無限の物語》。

タイトルですね。
フックセーン(・∀・)


(この記事を書いてる間にメンテナンスが始まってしまい、泣きをみている私…)

・切れてしまい、見せる事が出来なかったフランの降臨立ち絵をラストに貼りますね。
これだけで誰の降臨か分かるんです~♪


K´の立ち絵も下書きは描きました。
自分のレベルでは最高なんじゃないでしょうか。
最初に比べて、K´の性格も丸みを帯びていますから、差分の作り甲斐がありそうです。



ではでは、今回はここらへんで。

次回の記事は恐らく立ち絵か12話の話になりそうですよ…っと。

それではっ
$無限のサガ-降臨