動画の更新が滞っているのは、立ち絵の準備をしているからですよ…と。
とりあえず、咲夜・ブランドーの立ち絵、描きました。
$無限のサガ-咲夜B

全体をお見せする機会はなさそうなので、此処に貼っておきますね。

絵に関して素人です(色々描いてはいましたが、PCではド素人です)が、
中々上手い具合に描けたので、多少自信があります。

…お母さん、若いですねえ…娘と入れ替わったっていうのも、案外納得です。


・力を入れた部分はどこかといわれたら、即答しましょう。乳です (ぇ
PADに見えないように努力しましたが、どう考えても付けてます、本当にあり(ry
――自分で言うのもアレなんですが、乳より腰に色気を感じるお母様。

・肩のフリルはちょっと上手くいきませんでした。
何とか見えるようにはなったのでこのままリリースです。
それと影ですね。色塗りはホントに素人です…


…まぁそれでも、本当の意味で“自画自賛”なんですが…中々可愛く描けました。
後は適当に差分を描いて使っていこうかと思っています。

・顔つきはK´を意識しました。
不敵な笑み…ですかね。
いつも使わせてもらってる、K´の立ち絵の表情に心もち似せてます。
若干のカリスマ具合もにじみ出て…ますよね?w




・何故こうも自画自賛するのか?
答えは明白です。
予想以上に上手くいって、最高に「ハイ!」ってやつだからです。



これでお母さんを遠慮せずに出せるッ…!
自作なら良かろうなのだ――!

そうそう…
本来の咲夜と、服装・髪型の違いはありますが、
同一人物ではないので(まして母親なので)、
オリジナルとの違いは多々ありますよっ



・最後に
自作した彼女のイメージ
レミリア(眼)+魔理沙(髪色)+咲夜(本体)÷3=お母様

あと何枚か仕上げてから動画作成をしますので、
更新は遅くなりそうです。
でも遅くて10日~14日あたりにうpしたいな~とは思っています。
存外早く出来そうならこちらで報告するつもりでございます。


ではでは、失礼をば。