http://www.nicovideo.jp/watch/sm8583987

長いです。
疲れました(´・ω・`)

…さて、次は談笑、誰がどんな職につくかの紹介ですね。
後者は別の動画にするかもしれません。
談笑…ですが、色んな人が色んなところで話すので場面が色々と飛ぶでしょうねえw
こちらは作るのが楽しみで仕方ありませんw
まぁ作り始めるのにまた充電が必要そうですけども…頑張りますよぉ

「これから動画をうpする度にこちらも更新します。
ネタバレが多いのでご注意ください」


・太陽VS月
やりたかった。
力を計り合うのは良い事です。
更に連戦させるのも成長の証になりますしね。


しかしヨハンの部分は無理に突っ込んだなぁ…(苦笑)
正直、次に回しても良い話だったんですが、まぁ、やりたかったんです。
次話への伏線も話させる事が出来ましたし。


後は…レミリアですね。
カリスマブレイク、できましたw
ここからデレますw
しかしほたるが不憫だ…w
まぁ一同に集まればこうなりますわなw

さて…皇帝の役割をK´は果たせるのか。
――出来ますね、間違いなくw

とりあえずこれだけは言いたい。

成長するカリスマ

これが今回の話のセカンドテーマですね。
(作った後に言っても説得力がありませんがw)


40分と長いですが、全員のターニングポイントなのでお許しください。
ではでは、お楽しみください。