早速ですが。

現在七夜パートを製作しております。

半分くらい、かな。
アニメを最初に挿入する予定なのですが、どうでしょうね。やっぱりまずいのかな。

・・・・入れますけどね!



それと、関係ないんですけど。

動画最後の詩人さんによる解説、別動画にしようかと思います。
各話に出てきた転生元の話でもダラダラと。

どうでしょう? これはかなり気になります。

それとも、ある程度(例えば3話)の期間を空けて解説した方がいいのでしょうか。

ともかく、現在のままではまずい事は確かです。
早急に決めてしまいたいですね。


あ、それと、
自分の話は大筋は考えているものの、直感で作ってますからね…
矛盾があるのも、そのせいです。

やっぱりテキスト作ってからの方がいいのかなぁ…


話が脱線しました。
今回の七夜パートは当然、七夜が主人公です。
原作介入、ですよ。叩かれそうです…

6.5話、作ろうかなぁ

――最初からgdgdだ…w