踊ってみたカテラン129位!キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))) | ちー汰そ。観察日記

ちー汰そ。観察日記

ニコニコ動画で踊ったり気まぐれに歌ったりしてます。主に動画投稿について更新してくよ。  マイリスト→mylist/34181818

先日うpりました、Girls【踊り直してみた】@愁雅が昨日のカテランで129位だったようです!ヾ(@°▽°@)ノ
見てくださった皆様、本当にありがとうございます!

徐々にカテラン上がってきていて嬉しいですヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪
やっぱしね。好きで踊ってるだけだけど、嬉しいです(*´ω`*)


そしてそして・・・


動画を見てくださった方が受験のことでコメントをくださいまして・・・
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もうみんな大好きです♡!笑

Girls【踊り直してみた】@愁雅
 



愁雅

Twitter→@syuga_niconico
mylist→mylist/34181818

ツイキャス始めました\(^o^)/遊びに来てくださったら嬉しいですimage0001.gif