今年ももう数分となりましたね
皆様大晦日、何をしてお過ごしですか??😊

実はスマホを替えてから
どうしてもアメブロのアカウントに入れず
エラーに次ぐエラーで
ずっと滞ってしまったブログの更新(´・ω・`)

だけど、年末にいよいよ!
取り戻しました、アメブロー!!ラブ
お帰り、お帰りだよ私!!

待っていてくれている方がいるか分かりませんが💦
やっとまた書くことができる幸せお願い
それもこれも、ブログも書いてー!ってリクエスト頂いたお陰です
ありがとうございます照れ

あと2019年も数時間だけど
頑張って書くよー!!

チョクメの方では沢山振り返えさせて頂きました照れ
楽しんで?貰えたかなぁー。


私は今実家でまったりしながら
今年も笑ってはいけない24時爆笑
終わったらもちろん、おもしろ荘だよね!

やっぱりどぶろっくは出ると思ったー笑い泣き

2019年は沢山考えることが多かった1年だったかなぁ

大切な作品が終わったり
新しいこともはじまったり
今までとは違うことを求められるようになったり。

そういえば、今年の1月には70歳のおばあちゃんをやらせて貰ったりして
新しい!!
もちろんできる限り、必死に頑張らせて頂きましたおーっ!



年明け、1月にはまたお知らせ出来ることもあるしラブ
思い起こすと
とっても充実した1年だったように思いますウインク





さぁ、そろそろ私のナチュラルな
飯テロに、お腹が空いてきた頃ではないでしょうかウシシ

うふふ



来年も1つ1つを大切にしつつ
好奇心旺盛に頑張りたいです

ダンスも続けたいしほっこり
歌ももっと楽しく歌えるようになりたいなラブ

体幹をつけるもぐもぐ

あと……
来年は
ベランダに誰のか分からない
セクシーおパンツが落ちてきたりしませんように