やっと笑い泣き

やっと記事を

アップ出来ました爆笑


なかなか自分のブログに

入れなくて悪戦苦闘プンプン


どうも原因は何かの

拍子に勝ってにログアウト

していたみたいで、


アメバをインストールして

ログインし直したら

やっと戻れました照れ


ご無沙汰してます❗

皆様、お変わりないですか?

コロナが猛威を奮ってますが、


この狭い東京で2万に

迫る感染者数に

毎日戦々恐々としておりますガーン


お陰様で母も娘も私も

今のところ大丈夫ですが

油断大敵です😥


買い物行く時も息を止めたい

気持ちになり、急ぎ足で

手早く済ませます😣💦


介護生活は2年目に

突入しました💨💨

なんとか頑張ってます💦


去年の10月に

白猫のムギが虹🌈の

橋を渡りました😢😭


泣いている余白がないほど

毎日毎日母の介護に

追われてますが


ムギの思い出を胸に

頑張ってます💦


皆様、くれぐれも気をつけて

この時期を乗り越えて

行きましょう❗