1月の末に一瞬だけ降った
東京の雪❄️

幾つになっても雪❄️が
降るとワクワク😃💕しますね🎵

と言っている間もなく
暦は早、2月(^o^;)

去年の12月中旬に
退院した母👵

慣れない介護にあたふた💦
しながらの年越し🌀💦

その間、度々熱を出す母に
またしても、あたふた💦

でも、訪問リハビリや
訪問看護、デイサービス
ヘルパーさん等の
力を借りてなんとか
軌道に乗ってきた2月です❗



母は頭はしっかりしているし
食欲旺盛❗

私は最初の頃は疲れて
夜になると歯も磨けない
くらい足腰痛くて😭
情けなくて泣いてました💧

でも、だんだん時間配分や
自分の時間を大切にして
ゆとりを持つ様にしたら
心身共に楽になってきました⤴️😁

リハビリを頑張ってやる
母の姿に元気をもらい
また精一杯やっていきます❗

母のオムツを替えながら
私も赤ちゃんの頃は
こうして母が替えてくれたから
今度は私の番ね❗と
思うとやる気が出ます❗

もう東京は雪❄️降らないかな?
真っ白になった庭を
母に見せてあげたいな🎵