とてもご無沙汰しております黄色い花


最近はチラージンを150飲んでもTSHが下がらず

何だか体調がすぐれません

少し考えたのですが、寒いからなのではないでしょうか?


全く謎です汗


前回のブログ以降、

色々病院と掛け合ったり

自分なりに治療の事を調べたりして


体調が整わない状態での入院を避けるべく

頑張って来ましたが

病院側の都合など色々あるらしく


残念ではありますが来月入院する事になりました


3回目のアイソトープなので体力的に

本当に自信がありませんが


この治療を待っている方が

どこかにいらっしゃる中で。。。


全く待たずに治療できる事をラッキーだと思って


何とか気を持ち直して頑張りたいと思います。


これまでコメントやメッセージで励まして

くれた皆様ラブラブ


本当にありがとうございます。


また調子の良い時はブログを書きますので

引き続き宜しくお願いします。