何だか昨日から体調も良くて黄色い花


そりゃあ。。。まだ眩暈したりするから

 本当はゆっくり休んでいたいのだけど。。。


孫をもて余したおじいちゃんおばあちゃんと

もて余されて犬の散歩をさせられてる我が娘の

バトルを見ているだけで、毎回毎回忍びなくショック!


しかもお盆時期なので親戚等の集まりがあるのに

ついに一昨日。


愛犬の世話だけで疲れ切った私の母が

「足の指を骨折したから(謎)。。。

孫すらどこにも連れて行ってやれない程酷いんだ!


と。。。親戚に電話で泣きつく暴挙に出た為


娘にわずかに残っていた叔母とのプールや

ランチの予定もなくなり。。。


娘は半べそしょぼんしょぼんしょぼん


それを聞いた私はぶちキレて


「孫まで巻き込むような変な嘘つくなビックリマーク」と怒り


そして娘には。。。

「待ってなさい、明日までに体調が戻ったら

ママが良い所に絶対に連れて行ってあげるからラブラブ

となぐさめた。


チロナミンを飲んで、あとは体調が戻るように祈って寝ました。

迎えた昨日の朝、体調は割とスッキリ音譜


首の腫れは痛いけど、だるい感はないです。


朝から必死で温泉探したら~

駅から無料送迎バスの出ているホテルが1部屋だけ空いていました

運が良かったです~あまり大きくないホテルなので

歩いて疲れる事もないと思います。


おじいちゃんが「変な話しになってごめん」とホテル代をくれました目

そのあとおばあちゃんも「アイスでも食べなさい」と。。。目


おまけに午後から2人でちゃんとお墓参りに行っていましたあじさい


明日もそこそこ調子が良いといいなぁヒマワリ

初めての母子2人旅です。



ペタしてね