思った以上に甲状腺の機能低下症状が続いています~

暑いはずなのに暑くない。。。


朝起きて。。。

午前中に再び昼寝?


この眠たさ我慢できないガーン


私の病院では

アイソトープ後にチラージンとチロナミンを5日間併用するのですが


チロナミン飲みきって10日位になるけど

予想外に立ち上がりが悪い


あと少し我慢すれば

チラージンが効いてくれるはず~と思いましたが

あまりの不調っぷりに我慢できない


お昼のチラージン50マイクロに

手持ちのチロナミン2.5マイクロ足して飲みました


チラージン100マイクロに対して

チロナミン25マイクロで効果換算出来るようなので


2.5マイクロと言う事は「ほんのわずか」です。


でもこのほんのわずかな量が意外に効く事は

以前にT3(チロナミン)併用療法をした時から知っていたので

期待して夕方まで安静に過ごしたら。。。


やっぱり効きましたニコニコ

夕食ガツガツ食べる事が出来ましたラブラブ


これをやるならばチラージンの量を調整しなくては


チラージン125マイクロでどうだ??


あとは自分の体調を見ながら

調整します~


主治医には1か月後に事後報告で

「チロナミン飲んじゃいました。適当に」と言います。

多分先生は「ふーん。今日は飲んでないよね~?」と

言ってくれると思いますww


もともと「多目に飲んでくれたら良いよ~」位の先生なので音譜


こんな時の為に。。。

同じ病気の人で悩んでいる人みんなが

チロナミンをほんの少しチラージンと併用することが出来たら良いのに


少なくてもアイソトープやっている人は

治療前にチロナミン飲んでいるんだし

使い方にも慣れていて、それなりに理解して使っていると思うから


治療後辛い人には1カ月位の

併用療法を認めてくれたら良いのになって本当に思います。


まぁ。。。認めて貰ってなくても私はやるのですがww


明日も体調が良かったら

娘を旅行に連れて行ってやりたいなニコニコ

お母さん頑張って。。。今からでも温泉さがしちゃうよ音譜

もし明日起きて本当に調子が良かったら行きたい!



ペタしてね