アイソトープ治療をして早くも2週間になろうとしています黄色い花


味覚障害は相変わらず

だるさ

微熱続き

吐き気

これはあまり変化がないかも


変わったのは。。。


腫れは少し良い

皮膚の痒みや乾燥も良くなってきた

二枚爪も良くなった


身体のむくみは酷くなった

腫れではなくて硬さ?何だか首が固まったように冷たい

胸に圧痛がある


こんなところでしょうか?ガーン


そして。。。

そんな病気の事よりも、私が心配しているのは

子供の事しょぼん


この半年位で、手術や入院が3回続いた為

仕方なく実家に同居を選択したのですが。。。


うちの両親は意外と孫にも冷たくてあせる

何より愛犬重視なので~

当然ながら娘と上手く行かず


娘はやはり私と2人で暮らしたいらしい汗


でもなぁ。。。

お母さん今後の治療方針も、1カ月後の診察まで分からないんだよ

お母さん前みたいに一家を支えるほど働けるかどうか

本当は分からないんだよしょぼんしょぼんしょぼん


お母さんね今でも結構頑張っていて。。。

病気の事以外に、あとどのくらい頑張れるか

自分でも良く分からないんだよヒマワリ


なんて。。。娘に言えたら楽なのかも知れないけど


自分が小さい時に、長女だった事もあって

ずっと泣きごとを聞かされて育って来たから

自分が親にされて、嫌だったこと


娘には出来ないなぁ~


と言うわけで、病気のコト以外にも

考えなければいけないことが多くて少し疲れ気味です。


ペタしてね