昨日から自宅に戻り。。。

何とか独りぼっちから解放されましたあせる

退院する時に「退院が一日延びるのか!?」と言う

ギリギリの数値だった私の線量も、半減期自体が8日と言う事で


ほぼ無害になっているはずです目


病院で使用したものは、ほぼ全て捨てて来ましたww

これは気分的な問題であって

放射線の医師曰く「危ないのはアナタですよ~ww」だそうです。


甲状腺機能がまだ低下気味なのと

発熱などによる体力消耗で未だ本調子になれない中。。。


食べ物の味がおかしい


ガムを噛んだり、水分補給したり精一杯頑張ったのですが

特に朝、起きぬけの水が酸っぱいww

甘い物の味が良く分からない


唾液線にもヨードが蓄積されるために起こる現象らしく

味覚障害ですガーン


顔が腫れても。。。熱が出ても

吐き気も~味覚障害も

全て想定内の治療って、ある意味凄いビックリマーク


これで効かなかったら猛烈に腹が立ちますが


効くらしいんだよね。。。


だから止められないし



病院の医師にも(主治医じゃない医師)

「治療前後。。。札幌と東京往復しているんだよねはてなマークww

  ●●さん。。。あなたなら大丈夫だわビックリマーク」と微妙なお墨付きも頂いたし


とにかくあと20年生きていたいので頑張ります~ドキドキ




ペタしてね