食事制限は何とかクリア出来そう

勿論ツライけど黄色い花


気分的にも何とかイケそう黄色い花


でも体がだるいのと。。。

顔がおかしい(-"-)


良く見たら瞼が腫れている!!

腫れすぎて変な場所に小じわ発見


テンション下がるダウン


体温も一層低くなり、夏の暑さが分からない。


だってみんなが汗だくなのに

私の体凄く冷たいんだもん


今日はあまりの寒気と貧血?みたいなだるさで

長袖を着て震えながら昼寝しました


寒い。。。

と孤独に耐えていたら

愛犬「子マリちゃん」が何故かベッドに来て

お布団に入ってくれましたわんわん


子マリちゃん温かい~~

珍しく子マリちゃんを抱え込んで寝たのですが


起きたら凄く犬臭いような状態になっていましたww


子マリちゃんも一緒に蒸れてしまったみたいガーン



ちなみに今日の夕食は

「豚の角煮」とサラダですナイフとフォーク


もう仕込み済みなので

夕食まで少しチクチク(クロスステッチww)して

まったり過ごします。




ペタしてね