しゅがのお気に入り-CA390577.JPG


これは。。。絵じゃないですよ~目


クロスステッチなんです。刺繍。


40×40位の大きさなのでキットだったのですが

大変でした~汗


やっと新しい作品に取り掛かれるのねラブラブ


これから水を通して、アイロンかけてパネルにしますにひひ


娘には。。。


「お母さんのクロスステッチって

  手芸?の筈なのに殺気があるねあせる


と言われてしまうくらいの頑張りだったようで?


「お母さんクロスステッチのキットいくつ買ったの?」とか


「それ。。。年を取って死ぬまでに作りきれるの?」とかww


「お母さんいつもヤリ過ぎ~」


と、色々言われましたが。。。


これがお母さんなのだビックリマーク


認めて下さいww




ペタしてね