しゅがのお気に入り-CA390549.JPG


入院まであと1週間ほどになりましたDASH!


体調の変化は


クローバー二枚爪になった

クローバー足がつる

クローバーたまに貧血のような眩暈がする

クローバー体温が上がらない(36度ちょうどが最高)

クローバー皮膚がかゆい(パサパサ?)

クローバー頭痛と肩コリ


と言う感じで見事に甲状腺機能低下症ですな。。。


まだ1週間あるのですがww

チロナミンを止めた当初は、まったりした感じが

何となく心地よかったのですが


まったり感がなくなって来てしまいました。


今日も「カロナール」のお世話になり

1時間ほど寝込みましたが


午後は近くのお祭り会場に行って

娘が思いっきり食べたり飲んだりするのを

「じとーっシラー」と眺めていました


お祭り会場とかでは食べ物に注意出来ないしww


娘には「ヨーヨー釣り」の才能があるらしく

ヨーヨーを2個貰いましたUFO

最近のヨーヨーは。。。柄の感じが良いね~

進化系でした。新たな発見ビックリマーク


夕食はカツ丼~

カツ丼は自分で作ればヨード制限引っ掛からない


昨日はカレーライス

これも大丈夫。「増粘剤ってどんな種類ですか?」って

メーカーにも聞きました。丁寧に教えてくれて感謝です。


意外な伏兵は

ハムやウィンナー。

大体「カラギナン」が入っています。


朝はシリアルが多いです。

フルーツグラノーラは大丈夫。栄養豊富だし

牛乳1日200ccを守ればOKチョキ


少し気になるのが

味の素のサイトで商品の成分表示が見られるのですが

「かつおだし」等にヨウ素が入っていないですね。


何だか一応用心して食べてはいないのですが

顆粒のインスタントだしが使えるのかもしれません。


病院では自分でとった「かつおだし」がOKな所と

ダメな所があるようですねはてなマーク


あと魚の中で「タラ」が大丈夫と言う病院もあって

私の病院もそうなのですが

国内でタラを食べた男性で。。。

アイソトープが上手く行かなかった例もあるようで

産地によるのか。。。何なのか

怖いので食べられませんあせる


辛くなる日もあるけど、頑張っています(*^_^*)

励ましてくれたみなさん本当にありがとう音譜


なるべく皆さんのお役に立てるように

体調の許す限りブログを書きつづけます。


陽射しが強くなって来たので

明日は「傷跡の紫外線対策について」書こうと思います。




ペタしてね