今日は嬉しい事もあった。。。


ブログにコメントを頂いたこと黄色い花

お友達が増えたこと黄色い花


入院前の買い物に両親と娘と出かけたこと黄色い花


娘が午後からお友達と遊びに行って楽しそうだったこと黄色い花


DVDをレンタルして父と一緒に見たこと黄色い花


明日がお休みなので娘も遅くまで起きていて

みんなで沢山の果物を食べた。


でもフッと娘の寝顔を見ていたら

とても辛くなった。


娘はまだ小学生。


私はあとどれくらい生きられるのだろう


前回のアイソトープで

思いのほか肺の転移が多い事が分かった

アイソトープで治療出来るギリギリの大きさのものも。。。。


少ない量の放射線であったが

強集積だったため、両方の肺が真っ黒に写った


今回の大量投与

どうかまた集積されますようにしょぼん


どんなに辛い思いをしても

私は諦めないビックリマーク


頑張り抜くビックリマーク頑張りたいクローバー


私を支えているのは娘の存在と

この精神力。


周りの人々の温かい気持ち。


そしてこれを読んでくれるみんなの励まし


心が折れそうな時、凄く励まされる。


本当に応援よろしくお願いします音譜





ペタしてね