チロナミンを中止して数日~


激しく首が痛いですしょぼん


休薬してだるいとか。。。

そういうのとは対極な確かな痛み


氷で冷やしたりしていました。


私の癌はTSHの上下に敏感なのかな

やはりリンパ節取ると腫れたり痛むと言われたけど


取ったの半年以上前じゃん!?


夜も眠れないほど痛いので


病院に電話して

私が今持っている中で~今すぐ飲みたそうな薬

ヨード制限中でも飲める薬を確認しました



「カロナール」・「セレコックス」鎮痛剤


「ガスモチン」胃薬



取りあえずこれは大丈夫


なので先ほどカロナールを飲みました。


効いて来たので少しなごみました黄色い花




ペタしてね