「栄養つけないといけないビックリマーク」と私の母が言いだして

夕食がイキナリの焼き肉~ww


「肉は食べて良いんでしょ!?大丈夫大丈夫」と

何となく食欲のなくなってきた私に肉を勧める


「ほら~好きな肉食べなさいナイフとフォーク

と言われてテーブルを見たら。。。


豚ロース・バラ・トントロ・ヒレ

鶏ムネ

牛サガリ

ラム


そんなには食べられないよ~(笑)

相変わらずダイナミックな母でした。


休薬の影響か。。。

本当に食欲がないなぁ~

あと、髪がパサパサ


でもねチロナミン飲んでいた時より

眠りやすくなったみたいあじさい

チロナミンを飲んでいた時は妙に覚醒した感じで

全然眠たくならなかったけど


今日の私は全体的にまったりしてるヒマワリ


なので隊長の個人懇談で~

字の書き方が雑ガーンだったり

算数の成績が憂慮すべき物だったりしても


本当に算数の成績が。。。

どうにもならなくて

学力テストの結果を見せられた時に

顎が外れてブラジルまで着くような衝撃だったとしても


何だかまったりしている~ヒマワリヒマワリ


気にならない~

気になる事なんて何にもないさぁ~


と。。。若干低下症のボンヤリ感も出てきた

今日この頃でした音譜




ペタしてね