チロナミンを止めて数日~

まだ特に気分が悪いわけでもないのだけど


気温が30度超えていても

暑いのが分からなくなりましたシラー


周りの人に不気味がられていますww


明日は娘の個人懇談があるので


セルフカラーなどいたしました~音譜

いつも行っている美容室まではかなり遠いので

自分でやっちゃう。


甲状腺の病気が悪くなってから

凄く白髪が増えるので自分で出来ると便利。


美容室でも「漢方カラー」をやってもらっているので

家でも仕上がりはあまり変わらないデス


使っている粉も美容室とほぼ同じみたい~

キッチリ染まりますにひひ


こんな病気中なんだから

髪が白髪まじりでも。。。お化粧がイマイチでも

多目に見てくれても良いのに


我が家の隊長(娘)は手抜きの母を糾弾しますww


これは私が小さかった頃

やはり母親に厳しかったことの報いなのかと叫び

反省した一日でした~


とにかく明日頑張って懇談行ってきますビックリマーク





ペタしてね