明日でチロナミンも終わりです~あせる

ヨード制限食も明後日からなのですが。。。

慣れるためと言いますか?3日前位から始めています。


参考までにメニューをナイフとフォーク


クローバー鶏出汁のお味噌汁

  コツはお味噌にお砂糖を少々、ゴマ油をたらす、具は野菜や油あげ

クローバーカツ丼

  醤油と砂糖、お酒、味醂などなので大丈夫

クローバー冷奴

  お豆腐の添加剤に気をつけて

クローバー鳥胸肉のローズマリー焼き

  塩コショウとローズマリーを振ってグリルで焼くだけ

クローバー野菜たっぷり鶏ひき肉のコンソメスープ

  味の素のサイトにヨウ素0と書かれています。

クローバー春雨のサラダ

  春雨はヨウ素0です。この感触は嬉しいドキドキ砂糖と酢・醤油・ゴマ油で

クローバーコンビーフとオニオンのトースト

  ノザキのコンビーフは5月位から「カラギナン」入っていないようです。

クローバーシイタケ出汁の炊き込みご飯

クローバー冷やしぜんざい

  添加物の入ってない小豆の缶詰か餡を選んでね。白玉も美味しいですね。

クローバーオムライス

  ご飯は醤油味で、卵は1個。その代わりソースをトマトピューレでさっぱりと


まだこの先長いですが。。。

食べるものが少なくてしょぼん


ってなるよりは

こんなに食べられるってなるようにアゲて行きましょうね!!




ペタしてね