しゅがのお気に入り-CA390561.JPG


もうすぐ「ヨード制限」と言う過酷な試練に突入するので。。。

何かジタバタやりたい気持ちになってしまってにひひ


ヨード制限中は出来ないことで

「今でしょビックリマーク」的な事を考えてみました


ヨウ素が駄目な訳で

化粧品も海藻由来の物は駄目


と言う事は。。。

温泉もヨウ素が含まれていれば駄目?

温泉たまにヨウ素入ってるよね


温泉の成分表見たら良いのかな


でもまぁ今ならまだ大丈夫。


チロナミンとチロナミンの間で

血圧が高くない時間は大丈夫グッド!

と自分で言い聞かせて~温泉にGO


とっても気持ち良かったです~

写真は温泉の近くを流れる川です。景勝地らしい。


そして次に心残りな物~ソフトクリームソフトクリーム


凄く美味しいソフトクリームのお店があるんですドキドキ


私も娘も大好きで止められないけど。。。

牛乳がかなり濃縮されているらしいので

ヨード制限中はムリだなぁ


なので温泉のあとペロッと食べてきちゃいました


ぐったり疲れたけど「これから頑張るぞ!」って

覚悟を高めた一日でした。





ペタしてね