大雪の日が続いていて。。。

もうどこにも買い物にも行きたくない~!!


自分のバーゲンなら行きますがww


食品とか買うのは無理

寒いし。。。お腹がすくのと寒いのとどっちかとるなら

空腹で家にいる方を、むしろ選びたい目


しか~し


しゅがの家には「娘ちゃん」が君臨していて

娘ちゃん結構押しが強くて

好きな物じゃないと絶対に食べないしあせる


それに

母親としての姿勢の問題だろはてなマーク

って感じもあるので食べさせてます。

私以上に。


虐待してません。

むしろ私がたまに噛まれていますww


で今朝、ついにパンがなくなって(笑)


いつもの朝食が出来なかったので

冷凍してあったご飯にベーコンエッグを載せ

どっかで試供品でもらった「朝カレー」を

かけましたナイフとフォーク


微妙な感じも否めませんが

これが結構、娘にウケてラブラブ!

「おかわりしたかった~ビックリマーク」と言われました。


子供的には

朝からカレーも結構イケるのかなぁ~

なんて思いました。


今度は餃子でも焼いてみようかなww


ペタしてね