年も明けましたので。。。

気持ちを入れ替えてブログも更新しようと思います音譜


病気療養中のしゅがでしたが


最近は体調もかなり安定していますウサギ


今日は特別に遅くまで起きていますが

早寝早起きで頑張っています


さりげなく、バーゲンなども行きましたww


サイズダウンで洋服、総入れ替えになってしまったので

半端なく買っています(爆)


意外と楽しい。。。ふふふドキドキ


娘ちゃまも冬休みなので

毎日いろいろありますがあせる

それはそれなりに~まったり過ごしています。


そう言えば。。娘ちゃまも、バーゲンが楽しいみたいですよ

お年玉を握りしめて奮闘していますww


大きくなったんだなぁ~ってしんみりしますかお

何やら感動モノのニュースも見たしなぁ


そんなこんなで

今日は何だか色々。。。考えさせられる一日でした。

姿勢を正して、凛として一年をおくりたいと

つくづく思いましたクローバー


頑張るぞチョキ



ペタしてね