最近、ブログも更新していませんでしたが。。。

まともな夕食も食べたことがなかった(爆)


子供はかなりの割合で実家に行っちゃうしガーン


私一人だと何も作る気にならない


それに実際夕方は仕事や何やらで忙しいんですあせる


飲みに行ったりはしていましたが

夕食って言うほどじゃないようなはてなマーク


でも、このままじゃいかんと思ったよ。だって。。。


暑いのもあって、弱っているのにね

明後日あたりから泊まりもあるのビックリマーク~2泊3日キャンプw


多分、今週ボロボロだと思うべーっだ!


今日は仕事も延期。

一日中、ダラダラと家事などしながら過ごしました。


買い物も行けたので

子供と一緒にスーパーで

「トマト詰め放題」と「ウィンナー詰め放題」もやりましたw


夏休みのプチレジャー?


本日の夕食はナイフとフォーク


サーモンバター焼き


すり身のお味噌汁

もやしの和え物

冷奴

大根サラダ


だったのですが。。。。

しゅがの気合いが入りすぎてにひひ

もの凄い量になりました(爆)


誰か遊びに来てwwwあと3人は食べれそうよラブラブ





ペタしてね