昨日の午後から調子が悪くて。。。

仕事先で眩暈や貧血はてなマークに襲われ

ネカフェでお休みガーン


夜になって熱は上がり38℃超にww

もはや生きてる心地がしない(爆)


具合の悪いまま夜になったけど


ラブレターでいろいろ教えてもらって。。。

夜中位にやっと汗が出てきて

何とか朝を迎えました~


今朝になって熱は下がりましたが

今度は下がりすぎガーン


35℃台。。。


気温高いのに体温低くて

起き上がれないし、脳貧血みたいな感じ

寒くて。。。長袖を着こむ始末。


「いちごみるく」ってアメを舐めるまでは

マジ「死ぬんじゃあせる」ってちょっと思った位。


吐き気で物も食べれない

でも勇気を出してスーパーへ行きました

ポカリとゼリーや果物をゲット。


バナナヨーグルトにして食べたら何とか起き上がれる程度に

回復して。。。今ブログ書いています。


これから娘のダンス教室に向かいます

オカンに付き添い断られたしな汗


実家の近くに住んでるのに。。。意外と恵まれてないなガーン

こんな時の買い物だって自力だしな汗


こんな時だってのに突き刺すような電話かかってくるしな

オカン。。。頼むから熱があるって言ってるのに

イキナリ「車買いなよビックリマーク」って話はナシにしてくれ。


と言うわけで

頑張ってダンス教室に行ってきますパー




ペタしてね