つい先ほどまでSkypeのエラーで

大変困っていた私ですがガーン


無事に復旧いたしましたので

これからお仕事に向かいますビックリマーク



しゅがのお気に入り-CA390058.jpg



準備完了なので皆様に「仕事道具公開音譜


いつもこんな感じの荷物で街を彷徨っています。


今日の荷物は少なめですかねはてなマーク


予めご指定のカラーやパーツなどがあったので

色々持って行かなくても良さそうです。


この3倍位の時がありますからねぇ~汗


なかなかの力仕事な部分もあります。


そして。。。

一度取りかかるとおよそ1時間は気が抜けません

何て言ったらいいのかあせる


ゆるーくやると、やっぱり作品に現れますね。


ボンドや絵の具の乾燥待ちの時は

お客様とお話し出来て楽しいです。


微妙な「待ち」時間を作るのも

仕事なのかなはてなマーク


実際、そんな時間で楽しくやりとり出来たお客様は

やっぱり。。。リピして頂いています。


接客業なんですかね~ww


それでは、せっかくの土曜日の夜ですが汗

行ってきますパー



ペタしてね