先ほど。。。銀行まで行って来たので

途中でコンビニによって昼食を購入しました。


暑いせいなのか食欲がないので

最近はもっぱら「スープはるさめ」を食べていますナイフとフォーク

はるさめ~めっちゃ低カロリー汗

大丈夫か?とも思いますがww


食べられないんだからしょうがないよね汗



で。。。

今日のコンビニで

新しいメニューを発見しました!!

スープはるさめ「海老しおレモン」味


私の第一印象としては

タイとかwwベトナムとかww


でもまぁ珍しいものが大好きドキドキですし

勿論、買いですよね


実際食べてみても。。。

第一印象を裏切らないような味でした


リピしてもいいかなはてなマーク



ペタしてね