タイトルは私の事ではありませんよ~


娘の事ですメラメラ


正直。。うんざり汗しています。


どうして自分の部屋を片付けられないのかはてなマーク


もしも本当に「片づけられない」人なのだとしたら

学校でも。。。友達の家でも片づけられない筈なので


彼女は「自分の家で怠けているだけ」だと思うのです。


さすがに昨日から私も実力行使に出まして。。。


ゴミ袋を2個用意して

それに捨てるものを入れて行く事にしましたww


1個は雑貨用。2個目は服用です。


初日でゴミ袋1/3程度埋まってしまったので

今日で半分は軽いだろうガーン


ゴミ袋が一杯になったら

実家に持って行って。。。


どさっと置いて来るつもりです叫び


すでにゴミ袋の中には「書道セット」も入っているので

近日中に娘にはピンチが訪れるでしょう。。。


それでもゴミ袋から出さないなんて

本当に余程のバカだと思います叫び



ペタしてね