ガーンみなさん~おはようございます(*^_^*)

深夜はてなマークのしゅがでーすべーっだ!


寝ようと思いましたが。。。

明日もブログを書いている暇はなさそうなので

早朝のUPですww


早く寝ろよ!!ってみんなに怒られそうな気がしますあせる


今日。。。ってか昨日!?は一日中ショッピングをしてました


もの凄く歩いていて

足も疲れたしww

ベッドに入ったらきっとすぐに寝てしまうと思いますが


それなのにブログを書くのが

私らしいとも思います


色んなものを買ったのですが


今日一番気に行ったものについて書きますね


パウダーのアイブローが欲しかったので

ブロンズがかったグレーをずーっと探していて

今日、ついにRMKでそれを発見!!


しかも。。。

ブロンズの他に濃いグレーとほんわりしたブラウンが

入っていました~


何だか混ぜると。。。その日のメイクに合わせた眉が

書けそうですよね?


おまけに、カウンターでお会計を済ませている時

偶然ですが限定発売のゴールドのシャドーを発見!!

これがもの凄く綺麗で~


グラデーションつけなくても

とっても綺麗にゴールドになるんです。


私が過去見たなかでも

かなりのレベルラブラブ


勿論、一緒に買い物していた友達も

お買い上げです~


あぁ。。。みんなに見せてあげたいな~


今年の夏はそれでテンション上げて行こうと思いますにひひ



ペタしてね