今気付いたんですが。。。

私22日からブログ更新してなかったのね汗


もう毎日がどうやって過ぎているのか

全くわかりません(爆)


で。。。

本日の(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!なんですけど


つい先ほど

頼んでいた化粧品類が

LAから届きまして~


その中に「ボディクリーム」が入っていたんですべーっだ!


そのクリームが。。。

大きいのなんのって、牛乳パックはてなマークくらいあるんです。


信じられないアメリカンサイズ!!


一体こんだけの量をどこに塗るんでしょうか

全く疑問です。


で~試しにちょっと付けてみましたが

何だか妙なSexy系な匂いがします(爆)


ちょっとこれ

朝は付けられない感じガーン


私のPerfumeとも相容れない感じです。


他の物は満足ですラブラブ


とっても良いものもありましたよ~

価格を聞いたら。。。みんな欲しがるだろうなww


でも教えてあげないよべーっだ!

どろん



ペタしてね