一体どうしてなのか分かりませんが。。。

お風呂にカビを3個発見しました汗


お風呂は結構マメにあらっていて~

排水溝の所もとっても綺麗ビックリマーク


なのに何故か

お風呂の床の真ん中に点が3個ガーン


どうして~はてなマーク


やはり暑さのせいでしょうか。。。

それとも娘がお風呂で何か食べたとかww


カラリ床の効果はどこに行ったんだはてなマーク


で。。。

早速「エタノール」をカビにかけました

早く死んじゃってね。カビさん


20分後、清掃開始目


もう凄く隅々まで洗いました。

今は換気扇全開にして乾かしています


勿論、換気扇のフィルターも洗いましたよ


何だかすっきりしたので

今夜はゆっくりお風呂に入ろうかなと思いました。


でも暑いからな。。。

それも微妙かもww




ペタしてね