さてさて。。。前回の続きですべーっだ!


メモリを持って家に帰ると

早速ドライバーを準備!!


もうやる気全開です~


以前にもメモリを取りつけた事があるので

正直自信もありました。。。


本体のカバーを外して

メモリ位置確認ビックリマーク


おっけーひらめき電球

取りつけますよ。。。と。。。


留め具をオープンにして

蛇口を触って静電気を一応逃がして


一気に差し込みました


でも。。。

あれ!?

ささらない。。。


まさかと思い、前後左右確認しましたが

そんなの間違えるわけないww


再度挑戦!!


やはりささらない叫び


この時点でちょいとパニックドンッ


何度もやるもささらないあせる


最後に。。。「このメモリはもう駄目だろうガーン」と


駄目もとで全体重をかけ上から押しましたww


そうしたらなんと「カチッ音譜」と音がして

メモリがささりました目


でも、体重をかけて押したメモリなんて駄目だろうって

思っていたのですがww


確認するとちゃんとメモリが増加していました~


まさかメモリの増設が力業だったとは

全く思いませんでした。。。


良い経験をした一日でしたぁ~



ペタしてね