結構PCのメモリがいっぱいいっぱいな感じで

日頃から悩んでいたしゅがですがガーン


いろいろ思う所がありまして

思い切ってメモリを増やす事にしました


チャンスがあったので

早速「ヨドバシカメラ」へ走る人


そして

PCコーナーへ走る人


お店のお兄さんを探して。。。

けろっとメモリを発見ビックリマーク


あ~こんなカードが1枚なのに

やっぱり高いガーン


でも。。。それどころじゃない状況だったんで

即購入。


「メモリの増設は2100円になります」

とお兄さんに言われましたが


「大丈夫です。自分でやります!!

と言って次のコーナーへ走る人


携帯電話コーナーに到着して

3年前の携帯のバッテリー交換へ


別にポイントもかなりあるので機種変でもいいんだけど

今の携帯がとっても気に入っているのです。


あ~

電気屋さんを走るって。。。疲れるww

長文なので次回へ続きます目




ペタしてね