いつも昼間は自分の部屋の隙間から

しゅがのピグを監視している娘ちゃまですが。。。


もちろんピグには「部活」がありまして


いつのまにか娘も「部活」って言葉に

憧れていたようなんですww


で~今朝~


娘が突然!!


「お母さん。。。あのね~秘密なんだけどね。。。」


(爆)秘密だったら言うなガーン


「私ねぇ~部活を作ってね入ったの」


はぁ?


「まめごま部って言うんだぁ~○○ちゃんと、△△ちゃんと」


はい。沢山いるんですね目


「だからね?前に買ったまめごまの筆入れ持って行きたいの」


まぁ。。。いいけど。。。何故まめごま?


「とっても楽しい部活なんだぁ~音譜


何をするわけ?その部活。。。


「あのね、まめごまのことをもっと好きになるのドキドキ


はぁ~。。。。!?

聞いていると、すぐに廃部になりそうな部活ですが

まぁ、みんなで楽しいならいいか汗


それにしても、今更まめごまって

キャラ的にどうなのかなと感じました。



ペタしてね