しゅがのお気に入り-CA390034.jpg


今日の出張は「ニセコ」でしたぁー

上の写真は「大湯沼」といって。。。


雪秩父温泉の湯元の沼です


あぁ綺麗な景色だね。。。とっても暑いんですよww

この遊歩道のあたりなんかは

ものすごく地熱を感じます。

なので歩くと汗がダラダラあせる


本当は歩きたくなかったww


危うく「タケノコ取り」にも参加させられるところでした叫び


でも連れて行ってもらったし、贅沢ですよね!?


沼の写真をもう1枚



しゅがのお気に入り-CA390033.jpg


そんなに大きいものじゃありませんよー


昔はここに間欠泉が出ていたそうです

自然破壊は良くないよむっ


今日は移動に時間がかかってしまって

ちょっと辛かったです。


でも無事に写真をUPする事が出来たので


私の愛する「さっぱり部長」さんも喜んでくれると思いますラブラブ


こんなに一生懸命やっているのだから

コメント位は欲しいところですww



ペタしてね