昨日。。。

娘の学校の参観日でした~

仕事の合間に一生懸命行ったのにしょぼん


何故か娘から


「お母さんクラスのお母さんの中で一番派手~

何か独特のインパクトあるんだよねーむっ


と言われてしまいました。。。。

しゅがは悲しいよ汗


しかも昨日、地味だったんです。

わざわざ着替えたんです。


黒のブラウスに、七分のスキニー


参観の前に、シャワーして。。。

メイクも落としたんです


で、ファンデなしで

パウダーだけはたいて

眉とグロス(オレンジベージュ)

軽くアイラインってすっごいナチュラルメイクだったんです!!


それなのに。。。


「大体お母さん化粧も派手だよ?」


って。。。はぁ!?

むしろノーメイクだろはてなマーク


一体何が悪いのか。。。

昨日からずーっと悩んでいて

でも、全く分かりません


他のお母さんの方が派手だったと思うんです

真っ赤なバックの人もいたし


しゅがなんてバックもブラウンですよ?


もう本当に分からない。。。


帰宅後、実家のオカンに娘を預けていたので

オカンに聞いてみました


「あんたのクラスのお母さん結構みんな派手だよ?」


と慰められましたが。。。

逆にその中で一番派手って?ガーン


慰めになってないような言葉をサラッという母は

何だか私のピグ友の

「さらっと部長」さんにそっくりだって

一瞬思いましたww


部長さんごめんなさいラブラブ



ペタしてね