今日は月曜日。。。

しかし全然疲れがとれませんガーン



土曜日も日曜日も仕事でした~

しかもちょこっと仕事だったはずなのに

結局まるっと仕事でしたしょぼん



しかも仕事のおかげで

会いたかったラブラブ人にも会えず

娘もどこにも連れてってあげられず

何だか思い通りにいかないもんですね~叫び


しかも仕事の後に

ディナーのお誘いなどもあって。。。。

別に食べたくなかったけど食べました。


そのへんはちゃっかりさんでしたww


しかし、この悲惨な週末の事は暫く忘れやしないだろうメラメラ

ディナーなんかでは騙されないぞww


さて、夕食の続きを作りましょうかナイフとフォーク


今日のしゅが家のメニューは


トマトハンバーグ

アスパラベーコン

レタスとポテトのスープ


でございますビール


きっと美味しいに違いないですラブラブ!


ペタしてね