運動会で油断をしたらしく

デコルテが真っ赤に焼けてしまいました汗


手とかも焼けたんだけど

真っ赤になってしまったのはデコルテだけ~

ヤバイガーン


気付いたのが土曜日の夕方だったので

速攻で知り合いの皮膚科の先生に電話です。


「家にステロイドがあれば。。。塗って~」


だそうで、取りあえず塗りましたww

しゅが家には色々薬があるのよぉー目


でパジャマがすれて痛いので

夜も眠れず叫び


次の日。。。

以前に使って結構良かった

「ひりピタクール」って薬を探し求めたのですが


どこにも売っていないガーン


3軒目位のドラッグストアで

「あの製品の成分がドイツで問題になって!?

自主回収されたんです。

日本では問題になってないんですけど」


え~~爆弾

しゅがとっても気に行っていて

今まで2本位使ったんですけど~大丈夫なの~?


しゅがは何故だか結構そんな目に会います。


確か前に激飲みしていた

「モービック」って鎮痛剤も

脳血管をどうとかするから、売られてない国もあるって

医者に言われたっけドクロ


日本って安全基準が低いのかなぁ~


幸い、日焼けは収まって来たので

シミにならないようにしっかりケアしようと思います。


ペタしてね