今日。。。朝起きたら晴天晴れでしたぁ~

しゅがのテンションも上がるアップ


お弁当の中身は


トマトとモッツァレラチーズのサラダ

煮込みハンバーグ

卵焼き(中華風・和風)

うずら・アスパラベーコン巻

エビマヨネーズレタス巻き

枝豆


で。。。


オカンが作ってくれたのは


おにぎり

卵サラダ

巾着とふきの煮物

鶏肉まるごと焼き


得意げしゅが家。。。一体どんだけ食べる気なんだはてなマーク

とても食べられそうもないので、友達も呼びましたww


「お弁当食べに運動会においでぇー音譜


友達も秒殺でww日焼け止めを塗って来てくれましたww


お弁当の写真をUPすると言ったのですが

写真を撮る前に食べてしまって汗撮れませんでした。


お弁当作って~髪を盛って~出発しました目


場所取りで奮闘した席は無事だったし

全然期待していなかった

娘の徒競争も。。。


なんと!!1着クラッカーだったんですー合格


もうビックリ。。。信じられないww

これには、うちのスパルタ教育の鬼左矢印オトン

大喜びです~にひひ


さすが、しゅが娘。やはり本番には強いのねラブラブ


しゅが、娘の担任の先生に

「体育が苦手らしいので、運動会の練習は大変そうです」って

憐みの言葉をかけられた時もしょぼん


「いいえビックリマークうちの娘は本番に強いので大丈夫です!!

って言い切っちゃって。。。でも良かったわラブラブ


すこぶるハイテンションで運動会は終了し

あまりに暑いので

お友達の車で海辺のカフェへGOコーヒー


柔らかチーズケーキと美味しいコーヒーをいただきました。


娘はご褒美のデザート3点盛りでした王冠1


さすがに今日は疲れました~

なので、もう寝ようと思います。


あぁ~楽しい一日だったなぁ~ニコニコ



ペタしてね