イマドキの運動会って~大体席とりが「クジ」なんです


少なくてもしゅがの住む街はどこの小学校もクジ


で。。。しゅが娘はクジ運の悪い子でしたので


今まで色んな方法で席とるを乗り切ってきましたがww

今年はもうやめようって思っていたんですガーン


で。。。週末運動会なのですが

全く気にしてなくて

雨の日が続いたりで超ローテンションだったのですが


急に昼に担任から電話があって~

午後、小学校に行くことになりました。


私のやっている役員の話しやその他もあったのですが

どう考えても先生のお話のメインは


「○●ちゃん凄いですよビックリマーク運動会の席

8番だったんです~音譜


だそうでして得意げ

しゅが娘の小学校は400家庭以上あるらしく

凄いことらしい。。。


「これは張り切って席とるしかないですねぇ~ラブラブ

クラスでも1人だけだったんですよぉー1ケタは」


と先生に念も押されたりして。


急きょ「運動会へはテンションを上げて望むように!!


と。。。しゅが家の政策も転換されましたww


このコトは早速、しゅが家連絡網により

叔母まで伝わったのでした~


これから大変そうですガーン



ペタしてね