今日は5年ぶりで歯医者に行きましたガーン


右下の一番奥の歯が痛いの~


本当は10日位前からずっと痛かったんだけど

奥歯だったのと

鈍い痛みだったので。。。


顎関節症が再発したのかと思っていましたww


で、3日前からやっと「虫歯かなはてなマーク」って気付いたの叫び


そんなわけで緊張しながら歯医者に行きました


しゅがの緊張の理由は。。。

歯医者に行って顎が外れたらどうしようあせる

なんだけど、今日は意外と大丈夫でした


ちょっとウケたのは。。。


歯の中に消毒の薬をいれたあと

物凄くしみて爆弾


お会計の時とか。。。

次の予約の事とか


何にも考えられなくてガーン


受付で一人で泣きながら笑ってた(爆)


完全に自分を見失ってましたww


次は水曜日です。




ペタしてね