「お母さん~何だかおめめがパッチリで眠れないよ汗


とうちの娘が訴えて来ました。。。


「げっ叫び


大体そんな夜は、子守唄を歌わされます音譜

でもね~

私の子守唄のバリエーションは意外と少なくてあせる


まずは


「雨降りくまさん」


次に


「ゆりかごの歌」


これで寝てくれたら超ラッキーラブラブ


だけど2曲で寝ることはあまりなくて。。。


「赤い花白い花」って小さいころに、みんなの歌で

かかってた歌を歌いましたあせる


しかしやはり寝ないので。。。


「童神?」夏川リみのを歌いましたが寝ませんガーン


で。。。しゅがもだんだんヤケになってきて


「帰れない2人」キヨシローを歌い

引き続き「赤いスイトピー」を歌いましたww


もう、子守唄なのか。。。

ただのアカペラワンマンショーなのかはてなマーク

全く分からなくなったまま~


「ラブレター」ブルーハーツ

「青い影」プロコルハルム

「向かい合わせ」aiko

「サヨナラホームラン」スガシカオ


など。。。


ジャンルも年代も無視して(爆)


喉が痛くなるまで歌い続けましたww


で。。。。

娘がいつ寝たのかも

分かりませんでしたショック!


歌いすぎて。。。しゅがの目がさえちゃったww


でも、明日は久しぶりの歯医者なので

もう寝ようと思います~


おやすみなさい♡




ペタしてね