今日はまた洗濯機を直しにメーカーさんがww


しかも朝9時に電話が来て

「今から行ってもいいですかはてなマーク」だそうで


仕方なく朝のワイドショーをぼんやり見ていました


そうすると

「日本が何故少子化なのかドンッ

ってやつを延々と分析していて、とてもためになりました。


今までも何だか

「子供を育てるのは親の責任!」と切って捨てる人と

「育てやすいように手を打たなければ大変だ」という人と


テレビ等でも2分されていたように思いますが


今日のテレビを冷静に見ていたら

やはり何かしら手を打たなければ。。。

例え景気が回復しても、昔はだまっていても増えたと

言っても。。。

やはりそれはムリかもねーーー


だってね。。。しゅがだって子供を育てるの

めっちゃ大変だったし~今だって大変汗


ただもしも

日本がフランスのような環境だとしたら


そこまでいかなくても。。本当の事を言えば

私はもう一人は子供が欲しいドキドキ


娘が赤ちゃんだった時の

あたたかなかなミルクの匂いが忘れられないww


柔らかいぷにょぷにょしたほっぺに触りたい


何か「抱っこしていたい」感じ


あ。。。。

もうだめだべーっだ!

すっかり赤ちゃん欲しいモードに入ったww


妄想ばかりが大きくなっていく

しゅがでした。




ペタしてね