娘ちゃまが。。。DANCEを習い始めたので


結構大変な日々を送っていますガーン


バレエと違ってあまりお金がかからないかはてなマーク

と期待していましたが始めたばかりなので。。。

そこそこかかります汗


でも、ウェアなどを選ぶのは楽しいかな!?


カッコイイ服を着せると~

まだイマイチなDANCEも

とっても良く見えるから不思議~


と言う事で


おうちでも一生懸命頑張って練習していますニコニコ


しゅがも


ちょっとツライんだけどww

一緒にステップの復習などして

踊っていますにひひ


昨夜は2人で1時間しっかり踊りました~

今朝、筋肉痛です。。。


娘も楽しいみたいなので


今日も頑張っちゃおうかなラブラブ




ペタしてね