べーっだ!で。。。先ほどの続きなんですが。。。


「オペラ座」 入りドキドキしているその時!!


家の前の道路にサイレンが鳴り響き叫び


道路はあっというまに小型のワゴン車のような。。。


消防車で埋め尽くされ


その車から銀色の服を着た消防士?さんが


わらわら。。。わらわら沢山降りてきて


みんな背中にボンベ?のようなものを背負っている


これは普通の消防士さんなのかな!?


それから


警察は来るわ


救急車は来るわ


大きな消防車は来るわ


もう大騒ぎドンッ


寝ようとしていた娘も


「お母さん。。。恐いよ~寝れない。。」


「いや。。これじゃあ普通に寝れないし

もう近所中起きてるし目


「お母さん。。。恐いんだよ」


「いや。。どこも燃えてないからガーン


「お母さん私どうしたらいい?」


「いや。。何も出来ないし。。

お母さん今、ゲームも大変なんだよ汗

じゃあ、外がどうなってるのか報告して」


と言うわけで~

娘の報告を聞きながらゲーム続行。


区切りの良い所でやめて

その後は娘と外を見張るww


パトカーがアナウンスしながら町内を走ってるし

これじゃあホントに眠れないww


結局娘も12時位まで起きていましたしょぼん


今朝になって、昨夜の出来事は

火事ではなく斜め向かいのマンションが

ガス漏れを起こしていたことが分かりました


怪我人もいなかったようで

良かった良かった~



ペタしてね