こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま











2020年の貯畜額を計算しましたおすましペガサス






約161.1万

内訳
106.3万 子供54.8万





去年は特別給付金があったので
いつもより多かったです!!







今までは貯蓄額の合計しか見てなかったけど
友達が、子供の貯金とは
別に計算しているのを聞いて

わたしも別々に見てみましたうずまき







長男が18歳になるまであと13年…
子供の貯金を増やしたい!!



何十年か先までの
貯金プランを建てていて
それでは問題ないけど

現在の数字を見てると
もっと貯めたい‼︎
とメラメラ炎してきましたニヒヒ









やる気が大事👍



気を引き締めて
2021年挑むぞーキラキラグー








明日から2月末まで
旦那が出張でいないから
子供たちの事を1人で守らないとうずまき



色々と頑張るぞ爆笑乙女のトキメキ