2年ぶりに外で飲み会 | -主夫の素-  香港 台湾 中国 B級グルメ 街情報

-主夫の素-  香港 台湾 中国 B級グルメ 街情報

専業主夫ではない仕事もしながら主夫もする戦闘主夫のブログです 確定

専門学校時代の友人と4年ぶりに会い飲みに行ったビール




外へ飲みに行く事自体2年ぶりだった私は緊張した(;^ω^A


お互い40を越え色々と考えないといけない時期なのかもしれないが、会うと昔に戻り刺激しあった時期の事を思い出す




いつもこの友人に会うと久しぶりに会ったとは思えないような感覚になる




本当の友人と言うのはそういう事なんだろうと改めて実感した




しかしこいつとは一生ライバルだ、ずっと刺激しあえる間柄でいたい(^-^)/



確定



福袋&初売りセール




ケータイはこちらから↓↓