台北のおいしいから揚げ | -主夫の素-  香港 台湾 中国 B級グルメ 街情報

-主夫の素-  香港 台湾 中国 B級グルメ 街情報

専業主夫ではない仕事もしながら主夫もする戦闘主夫のブログです 確定

今までこの店の前は値段が高いこともあって素通りしていた



主夫の素-香香鶏1

結構あちこちにあるから揚げ専門店だ




鶏のから揚げ小で50元(約140円)なのでおいしい水煎包が1個12元(約35円)でと考えるといつも買うのをためらっていた




しかしたまたま通りかかったその日はキャンペーン中で小が37元!!




とりあえず買ってみた


主夫の素-香香鶏2


それがなかなかおいしい




最後にスパイスをかけて渡してくれるがそのスパイスのバランスも良い(‐^▽^‐)




量も結構入っているので37元なら安い(50元で妥当なところか・・・)





場所は台北新光三越の裏手マクドナルドの1本南の筋




翌日も買ってしまった




確定



ペタしてね