2023年もありがとうございました | 定型娘と自閉症息子の育児日記☆

定型娘と自閉症息子の育児日記☆

娘ゆき(小4)と、自閉スペクトラム症の息子そら(小1)の母です。そらは自閉スペクトラム症で軽度知的障害あり。小学校の支援級とデイサービスに通っています。子供たちのことや日常のことを記録しているブログです♪

あっという間に今年も残り2日ニコニコ

今日もまた除雪に追われて
そして子供たちにリクエストされ
また雪遊びもすることに笑




子供って雪遊び好きだよね〜爆笑



私は寒いの苦手だけど…

真夏の水遊びより真冬の雪遊びの方が
防寒してしまえばまだ耐えられる泣き笑い





今年、娘は小学3年生になり
反抗期にも片足突っ込み
可愛さと憎たらしさが共存するお姉さんに笑



息子は年長になり春からはもう小学生びっくり

相変わらずややこしさはあるけど
ちょっとずつ着実に成長キラキラ


とはいえ…小学校はめちゃめちゃ不安泣き笑い




そして冬休みが終わって3学期始まったら
実際の幼稚園生活は2ヶ月くらいしかないんだ…

ってカレンダー見て気付いちゃったよアセアセ





とりあえずお正月と冬休みを満喫しよう!!

今のところ、日帰り温泉と雪遊び
お正月は実家と義実家で過ごす予定爆笑




気まぐれなブログにはなりますが
読んでいただいてありがとうございましたおねがい

みなさま良いお年を〜